• 魚沼の生活 2011年12月21日

    今朝、浦佐のキタムラ造花店・生花店のようせいさんがカレンダーとタオル、「謹賀新年」にバッファローの名を入れてをもってきてくれました。さすが達筆ですねー! ありがとうございす。

    2012 カレンダー

    カレンダーは家で使います。これで23本目!どこに飾ろうかな?

    by 魚沼ひかり at 2011-12-21 10:52

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags:

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • やままま

      こんにちは^^Hikariさん
      今年も残すところあとわずか・・・
      気ばっかり焦っている今日この頃^^;
      今は年賀状と掃除で一日が短く感じています。
      掃除は日々きちんとやってればいいはずなのですが・・(汗)

      カレンダ-たくさんいただきますよね。全部飾れればいいのですが
      そうもいかず。今年は実家で欲しいと言われたので早速もっていきました。
      喜んでもらって何より!

      今年ももうひと踏ん張りがんばりましょう!

    • 魚沼ひかり

      やままさん、こんにちは!
      はい、私も焦ってます(汗)
      毎日バタバタ・・・
      昨日から年賀状作り・・・やまままさんと同じです
      掃除も今週末からはじめる予定です(予定は未定で・・・)

      カレンダー、飾りきれないのが現実ですよねー
      買うと結構なお値段がするんですよね!
      私も誰かもらってくれないかなー

      押し迫ってくる年末、風邪などひかないよう
      もう踏ん張り頑張りましょう!

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント