• 魚沼の生活 2011年12月24日

    今日はじいちゃんばあちゃんの分の年賀状作り   今になって・・・(汗)

    2012年賀状

    年賀状作りも、たった460円の安いソフトでこんなにも簡単にできるもんだから・・・ついつい

    2012年賀状

    午前中に終らせよーっと!

    by 魚沼ひかり at 2011-12-24 10:27

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • 店長

      こんにちは hikariさん
      簡単に年賀状が作れるソフト!良いですね!!!
      >今になって・・・(汗)
      みなさん同じで、今頃、冷や汗をかきながら年賀状作りに追われていると思いますよ。

      お店の年賀状は本日郵便局へ
      個人用は只今印刷が終わりました!
      総計800枚!これから手書きのメッセージクリスマス返上です。

    • 10

      うちも今日 やっと書き終えてポストに入れてきました。
      あと一週間で今年が終わりますね

      ほんとに一年が 早い。。

    • 魚沼ひかり

      こんにちは、店長さん(^^)
      800枚ですかー ものすごいお付き合いの数ですねー
      みんな自分で印刷するんですか?
      (ちなみに我が家は300枚です)

    • 魚沼ひかり

      こんにちは、10さん(^^)
      じいちゃんばあちゃん後回しにしてしまったので、
      会社の分と自分の分は20日ころに郵便局へ・・・
      じいちゃんばあちゃも宛名も印刷してあるので
      今日、郵便局へ出したと思いますよ!

      年賀状も結構大仕事ですよね(汗)
      さて、クリスマスも終わったし
      大掃除でも始めましょうか。。。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント