• 魚沼の生活 2011年12月4日

    4日(日曜日)の朝、「ちいねぇから昨日、卵焼きを教えてもらった!」 と小3の次男

    なかなか、いい手つきでいりたまご作ってました

    日曜日の朝ごはん

    昨夜の夕飯のあまりの鮭のから揚げにサラダ、カップスープ、ピザトーストも最近覚えて自分で焼きました ・・・リッチな朝食!

    by 魚沼ひかり at 2011-12-4 11:04

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: , ,

  • コメント 6件

    WP_Modern_Notepad
    • 不動さん

      オッと自分と同じ次男君。真剣なまなざしでがんばってますね。
      なにせ、私は46歳の手習いで始めて四苦八苦。
      今から少しづつ料理にかじっていけば、将来役に立ちますね。

    • 魚沼ひかり

      そうなんです
      いっちょまえに、左手で塩コショーふって、右手でかきまぜて・・・(笑)
      工作大好き!作ることは大好きなので
      ご飯時に私がいないと、ごそごそと自分で作っているみたいです
      何事も経験ですからねー 
      まずは、楽しみながら・・・

    • 店長

      こんばんはhikariさん
      あっと言う間に怒涛のブログアップ攻勢ですね!
      しかし、あいからわず料理上手ですね

      ホットケーキから、手抜きとは思えない朝食、鮭料理!
      子供達も料理好きになるし・・・。
      やっぱレストランを開店する必要がありそうですね!

      仲間で一品持ち寄りブログ忘年会がやりたいですね!!! 

    • 魚沼ひかり

      こんばんは店長さん
      コメントありがとうございます。

      先週、ブログさぼってまして・・(^^;

      料理は好きです
      私の周りには、店長さんをはじめ料理上手な人達が大勢いてラッキー
      いつも参考にさせてもらってます
      お魚は、やまままさんがいろいろと教えてくれるんですよ!

      いいですねぇ、一品持ち寄りブログ忘年会
      (家族以外に料理を食べてもらうのは緊張しますが・・・)

    • こんぜん

      先日はありがとうございました。

      なんて豪華な朝食!
      おいしそうですねぇ。
      次男君、お料理できるなんてすごい!
      ウチの息子も、お料理出来る子に
      なって欲しいものです。

      いつもおいしそうな、美しいお料理を拝見しては
      感心しています!

    • 魚沼ひかり

      こんぜんさん、こんにちは
      先日は久しぶりにお邪魔しました。
      たくさんお話しができて楽しかったです。
      お子さんもちょっと見ない間に大きくなっていてビックリ!
      可愛い、可愛い盛りですから
      うーんと可愛がってあげてくださいね!

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント