• 魚沼の生活 2011年12月25日

    大人も子どもも楽しみなクリスマス!今夜もおいしく楽しく!ぱーっといきますか!

    待ちきれず・・・二男がキッチンへ  雪焼けの真っ赤な顔の変顔で登場!今日はじいちゃん自家製のお米のワインでかんぱーい!!今年も良い出来です!

    クリスマスケーキは大崎の「栄泉堂」さん!みんなの意見が分かれたので今年のクリスマスはサイズを小さめにして2種類のケーキをいただきました :) 

    そして、ケーキとシャンパン、能登ワインをいただきながら・・・ビンゴ大会!

    あっという間に時間が過ぎ・・・二男はサンタがプレゼントをもって来るのを楽しみにいい感じに酔ったお父さんと早めに就寝 zzz・・・

    by 魚沼ひかり at 2011-12-25 12:19

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 6件

    WP_Modern_Notepad
    • 店長

      賑やかなクリスマス
      来年も良い年にしたいですね!
      パーティーの準備お疲れ様でした。

    • 不動さん

      家族が多いので2種類のケーキを食べ比べできますね。

      サンタさん、いいな~次男君。うちは一緒に買い物した
      バレバレのプレゼントですが、「わ~やった~!」と
      一応のリアクションをします。(笑)

    • やままま

      こんにちは^^Hikariさん!
      Xmas 終わりましたね~「栄泉堂」さんのケ-キかわいいですよね。
      種類も豊富で意見も分かれるのにうなづけます!

      サンタが来てた頃が懐かしいですわ・・・
      娘 息子 主人にプレゼントを買いながら、私のプレゼント・・は、・・なし!
      プレゼント何がいい?って聞かれたら、何がいいですか?
      考えてるだけで楽しいかも(苦笑)

    • 魚沼ひかり

      店長さん、こんにちは
      いつものことですが・・・賑やかに!
      楽しいクリスマスを過ごす事ができました(^^)/

    • 魚沼ひかり

      こんにちは、不動さん さん
      2種類のケーキは好評でしたよ!
      おいしかったですよー 

      娘さん可愛いですね!
      「わ~やった~!」とリアクションするなんて

      妻にもプレゼントあげましたか?
      不動さんサンタさん!

    • 魚沼ひかり

      こんにちは、やまままさん
      年賀状も出したし、クリスマスも終わったし・・・
      あとは、大掃除???

      私もそうでした
      子ども達と旦那のプレゼントは買ったのにー
      私のプレゼントも・・・なし でした
      「私のは~?」と旦那に言ったのに・・・
      ありませんでしたー(ある分けないよねー)

      >プレゼント何がいい?って聞かれたら、何がいいですか?
      考えてるだけで楽しいかも(苦笑)

      聞かれてみたーい、その言葉 (笑)
      考えてみよーっか? 無理に近いけど・・・

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント