4日(日曜日)の朝、「ちいねぇから昨日、卵焼きを教えてもらった!」 と小3の次男

なかなか、いい手つきでいりたまご作ってました

日曜日の朝ごはん

昨夜の夕飯のあまりの鮭のから揚げにサラダ、カップスープ、ピザトーストも最近覚えて自分で焼きました ・・・リッチな朝食!

自分で作りたい!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    オッと自分と同じ次男君。真剣なまなざしでがんばってますね。
    なにせ、私は46歳の手習いで始めて四苦八苦。
    今から少しづつ料理にかじっていけば、将来役に立ちますね。

  2. 魚沼ひかり より:

    そうなんです
    いっちょまえに、左手で塩コショーふって、右手でかきまぜて・・・(笑)
    工作大好き!作ることは大好きなので
    ご飯時に私がいないと、ごそごそと自分で作っているみたいです
    何事も経験ですからねー 
    まずは、楽しみながら・・・

  3. 店長 より:

    こんばんはhikariさん
    あっと言う間に怒涛のブログアップ攻勢ですね!
    しかし、あいからわず料理上手ですね

    ホットケーキから、手抜きとは思えない朝食、鮭料理!
    子供達も料理好きになるし・・・。
    やっぱレストランを開店する必要がありそうですね!

    仲間で一品持ち寄りブログ忘年会がやりたいですね!!! 

  4. 魚沼ひかり より:

    こんばんは店長さん
    コメントありがとうございます。

    先週、ブログさぼってまして・・(^^;

    料理は好きです
    私の周りには、店長さんをはじめ料理上手な人達が大勢いてラッキー
    いつも参考にさせてもらってます
    お魚は、やまままさんがいろいろと教えてくれるんですよ!

    いいですねぇ、一品持ち寄りブログ忘年会
    (家族以外に料理を食べてもらうのは緊張しますが・・・)

  5. こんぜん より:

    先日はありがとうございました。

    なんて豪華な朝食!
    おいしそうですねぇ。
    次男君、お料理できるなんてすごい!
    ウチの息子も、お料理出来る子に
    なって欲しいものです。

    いつもおいしそうな、美しいお料理を拝見しては
    感心しています!

  6. 魚沼ひかり より:

    こんぜんさん、こんにちは
    先日は久しぶりにお邪魔しました。
    たくさんお話しができて楽しかったです。
    お子さんもちょっと見ない間に大きくなっていてビックリ!
    可愛い、可愛い盛りですから
    うーんと可愛がってあげてくださいね!

コメントは受け付けていません。