• 魚沼の生活 2012年1月22日

    先日、二女の大会引率で赤倉リゾートスキー場へ行って来ました。大会役員のお弁当!こちらのコシヒカリもとってもおいしかったです!ご馳走様でした!

    コシヒカリお弁当

    by 魚沼ひかり at 2012-1-22 15:23

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • 不動さん

      スキー大会、お疲れさまでした。
      先ほど門前のお爺さんが、例のお酒をもってきてくれました。
      慰労を兼ねて御家族でバッファローにて食事されたそうですね。

      毎年ご馳走様です。今晩さっそくいただきます。

    • 魚沼ひかり

      こんばんは、不動さん さん
      スキー大会も地区大会から県総体、国体予選・・・と
      あっという間の10日間でした。
      結果はともかく、ホッとしているところです。

      そうなんです。大会が一段落すると
      大会に出る子供達もそれを支えてくれる家族のお陰ですからね~
      お父さんのはからいで家族みんなで慰労会をしてくれるんです。

      っといつも賑やかな我が家なんです(笑)

      例のお酒、おいしいです(^^)
      分かっているとはおもいますが、強いですので
      気をつけて下さいね!悪酔いに・・・

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント