先日、二女の大会引率で赤倉リゾートスキー場へ行って来ました。大会役員のお弁当!こちらのコシヒカリもとってもおいしかったです!ご馳走様でした!

コシヒカリお弁当

こしひかりのお弁当!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    スキー大会、お疲れさまでした。
    先ほど門前のお爺さんが、例のお酒をもってきてくれました。
    慰労を兼ねて御家族でバッファローにて食事されたそうですね。

    毎年ご馳走様です。今晩さっそくいただきます。

  2. 魚沼ひかり より:

    こんばんは、不動さん さん
    スキー大会も地区大会から県総体、国体予選・・・と
    あっという間の10日間でした。
    結果はともかく、ホッとしているところです。

    そうなんです。大会が一段落すると
    大会に出る子供達もそれを支えてくれる家族のお陰ですからね~
    お父さんのはからいで家族みんなで慰労会をしてくれるんです。

    っといつも賑やかな我が家なんです(笑)

    例のお酒、おいしいです(^^)
    分かっているとはおもいますが、強いですので
    気をつけて下さいね!悪酔いに・・・

コメントは受け付けていません。