• 魚沼の風景 2012年5月22日

    魚沼産コシヒカリの田んぼの脇の通学路、咲いた、咲いた、チューリップの花が。。。

    赤 ・・・なぜか赤だけ背が高くならなかったんだよねー???どうしてだろう?

    赤

    白

    黄色

    きいろ

    そして、ピンクと白の二色咲

    ピンクと白の2色咲き

    by 魚沼ひかり at 2012-5-22 0:43

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags:

  • コメント 1件

    WP_Modern_Notepad
    • akidaikai

      ひかりさんチューリップの花が咲きましたね。
      去年の雪降り前に頑張って植えた花ですね 子供達の
      教育にとってもいいことです。
      私はね 心のゆとり 時間がなく ただモグラのように
      土をかんましてばかりいます。
      それでも今年はサルビアの種を蒔きました 自分で蒔いたのは
      遅いので雪降り前まであの燃えるような真赤の色を楽しむことができます。
      田植えが始まりましたね 社長さんの手伝いで忙しいでしょうね。
      私は今日3時から会社の時間をもらってPC教室に行って来ました
      新しいカメラで動画が分からなく本当に困っていたのです やっと
      載せることが出来ました 見てください これが今日の1時間の勉強です。
      akidaikaiでは仕事の分は載せないのですが 今日は勉強ですので特別
      田植え頑張ってくださいね。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント