残暑厳しい日が続きますね~ 今日は8月にもどったかと思うほどの猛暑です(汗) 魚沼地域もあちらこちらでコンバインでの稲刈り風景が見られます。農事組合法人 光 も今日からいよいよ魚沼産コシヒカリの稲刈りです。

魚沼産コシヒカリの稲刈り

もちろんオペレーターは貝瀬さんです。

魚沼産コシヒカリの稲刈り

農事組合法人 光のコンバイン、トラクターには黄色の 「光」 のマークがついてます(^^)

いよいよ、魚沼産コシヒカリの稲刈りです。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    おッ、黄色の「光」マークが稼働していますね。
    その後は稲刈り順調ですか?
    猛暑もあと数日みたいですが、雨模様も心配です。
    事故なく刈上げになりますよ~うに!

コメントは受け付けていません。