今朝、やぎの赤ちゃんが茶色と黒色の二匹が生まれました。

可愛いでしょう。

生まれたばかりで、まだ足がしっかりしていないけど立っています。

やぎの赤ちゃんが生まれたよ。

誰が教えなくてもおっぱいをさがして飲もうとしています。

二匹のやぎの赤ちゃん

やぎの赤ちゃんが生まれたよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    ほんと、かわいいですねぇ・・・。
    牛以外にヤギも飼っているんですね。

  2. 魚沼ひかり より:

    子供達が可愛がるので、白の仔やぎやポニー、羊、ミニブタも2匹ずついるんですよ。
    近々、ミニブタの赤ちゃんも生まれる予定です。

コメントは受け付けていません。