可愛いでしょ!

6月17日まで、我が家で預かることになった犬の赤ちゃん!可愛いでしょ!!

犬なんて興味のなかった我が家なのに、預かってみたらホント可愛いんだね!

犬と遊びたいために子供達は早寝早起きになりました~

木曜日の朝、福島県の渡辺さん家にいっちゃうんだよね・・・子供達、別れぎわに涙、涙・・・かも

犬の赤ちゃん” に対して4件のコメントがあります。

  1. あり より:

    私、犬好きなんですけど、一番可愛いと思います。

  2. あり より:

    可愛い

  3. りこ より:

    チワワかな。
    ちっちゃいね。

  4. 魚沼ひかり より:

    ありさん、、りこさん
    コメントありがとうございます

    可愛いでしょう、
    このワンちゃんは山形出身で
    今は、福島で飼われています
    「ピース」という名前で
    飼い主(小学4年生)にすごく可愛がられています
    今も可愛いままだそうです 🙂

    私、犬のことは詳しくありませんが
    チワワと?のミックスだとか・・・

コメントは受け付けていません。