今日のおやつ冷蔵庫の中にカステラがあったので、ティラミスを作りました。

今日のおやつはティラミス” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おいしそう、、、。

    ただ ひたすら おいしそう。

    カステラから ティラミスができるんですね。

    おやつまで 手づくりで 本当に すごいです。
    旬の野菜をたべたり 季節ならでの食材や 郷土料理も 味わって、、

    それを見ている子供さんも 自然に 身に ついていくんでしょうね。

    あっ、忘れちゃいけない、、、
    お米が おいしいのは もちろんです。

  2. 魚沼ひかり より:

    美味しい事、大好きです。
    美味しいと言って食べてくれるから作っちゃうんだよね・・・だから大きくなっちゃくう・・・

    ティラミスもう食べちゃいました。自分で言うのもなんですが、美味しかった!
    残っていたカステラをどうやって変身させて子供達に食べさせようか考えるのも楽しいですよ!

    それを見ている子供達は、自然に身についているとは・・・・どうかなぁ?

    もう時期、新米が収穫出来ますね。
    なんといっても収穫したての新米はう・ま・い!ですよね。

コメントは受け付けていません。