ポニー

ポニーのじょん子です。

にんじんやスイカが大好き!

 

 

 

 

チャボと羊

羊2頭とチャボ1羽、そして烏骨鶏6羽が同居しています。

 

 

 

 

 

烏骨鶏

広い柵の中を散歩?

烏骨鶏の卵も美味しいです。

 

 

 

 

 

ミニブタ

ミニブタちゃんは別宅で5匹で住んでいます。

牧場の仲間達” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    本当に たくさんの 動物が いますね。
    門前の子や 保育園の子は 必ず ここに 遊びに きますよね。

    羊、、なかなか身近で見れないと思います。
    かわいい^^。

    牛の赤ちゃんも いることだし 今度、見に行ってきまーす。

  2. 魚沼ひかり より:

    9さんいつもコメントありがとうございます。

    羊は、なかなか身近では見れないかもしれませんね。
    私が嫁いだばかりの頃は別の羊が2頭いてね、それが1頭あたしゃの作業場の近くまで脱走して捕まえに行った覚えがあります。
    意外におとなしくて簡単に連れて帰ったんですけどね(笑)

    サラブレッドとかロバがいたときもあります。サラブレッドはカッコいかったなぁ!!!

コメントは受け付けていません。