田んぼの水路のわき一面に雑草の花が咲いています。一つ一つ小さい花なんだけどいっぱい咲くと本当にキ・レ・イ!

青い花

一つ一つ見るとこんなに可愛い!

青い花

青い花” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    写真に 撮ると さらに かわいく見えますね。

    ときどき 道に咲いてる花を 小さな容器に いれて飾って みると
    みちがえますね。^^

    私は サボテンを枯らし 「幸福の木」(昔、はやりましたよね。)をも枯らした悲しい過去があるので、花は なるべく買わず 雑草で 楽しませてもらってます。

    充分、きれいです。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    花って、気持ちを和ませてくれるからいいよねぇ。

    私も、鉢で花を育てるのはまだまだ・・・
    サボテン、私も枯れさせてしまったことありますよ~水をあまりあげなくていいからしかも難しい・・・

コメントは受け付けていません。