一昨日、福島からお父さんが連れてきたミニホースです。ポニーのじょん子よりずーっと小さく体高も1mもありません。すごくおとなしいです。

名前もまだついていないので、子供たちと相談しよっかなぁ・・・

新しい仲間(ミニホース)

新しい仲間(ミニホース)がやってきた。” に対して4件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    うわぁ・・・かわいい馬ですね。
    全体のバランスからすると、子どもっぽく見えますが・・・。
    年齢はどのくらいなのでしょうか。

  2. 名無し より:

    可愛がってあげてください。

  3. コータロー より:

    この子は茨城県鹿嶋市で飼われていた馬じゃないでしょうか。
    だとしたら、1995年か1996年生まれだと思います。
    ニンジンを見せて’お手’と言った時に右前足をあげれば間違いないです。
    一度会いに行きたいです。

  4. 魚沼ひかり より:

    ミニホースにたくさんのメールやコメントを頂きまして、ありがとうございます。

    このミニホースの出身は茨城県の乗馬クラブの出身と聞きました。
    そして皆さんからのメールやコメントで本当に可愛がられていた事がよく分かりました。
    大事に可愛がりたいと思います。
    早速、明日ニンジンもって行ってあげますね!

    名前も「あぐり」とついていたそうなので、我が家でも「あぐり」と呼ぶことにしました。

    ぜひ、皆さんあぐりに会いに来てください。あぐりもきっと喜ぶはずです。

コメントは受け付けていません。