新米魚沼産コシヒカリの稲刈り風景です。

ちらちら飛んでいるのは赤トンボです。

10秒目良く見てください。トンボが左側から横切ります。

 

» 新米魚沼産コシヒカリの稲刈り風景 - 新潟県南魚沼市・農事組合法人光

新米魚沼産コシヒカリの稲刈り風景” に対して6件のコメントがあります。

  1. より:

    すごいじゃないですか・・・・

    動いてますよ、、
    動画ですよ。

    ひかりさん またパソコンの 腕が あがりましたね。

    すばらしい。。。。

  2. 魚沼ひかり より:

    デジカメで撮った動画です。
    デジカメって写真はきれいに撮れるんだけど・・・
    動画は難しい・・・もっと学習しなくっちゃ

    頑張って皆さんに見てもらえるHPになるように
    頑張りますネ!

  3. あぐりFAN より:

    台風は、稲刈りに影響はなかったですか
    パソコンがよくわからなくて今まで動画が見れず
    今日やっと見ることができました
    夫婦で光FANになりましいた。
    PCがんばってください

  4. 魚沼ひかり より:

    あぐりFANさん、
    お気遣いありがとうございます。
    台風ですが、南魚沼は思いのほか大した事ありませんでした。
    姉ちゃんがあぐりが心配で心配で・・・
    なので今、あぐりは今までの所から牛さん達の隣りに
    じょん子とつながれているんですよ。
    TVでは、そちらの方も被害があったようですが大丈夫ですか?

    PCもなかなか難しかったり、面白かったり、
    動画もまだまだ、デジカメでの撮影もまだまだ・・・
    一生、勉強ですね(笑)

    色んな方から見てもらえて嬉しいです。
    あぐりの動画にも挑戦するので待ってて下さいね~ 🙂

  5. あぐりFAN より:

    期待してます
    動画のコピーってとれるんですかねえ
    もし出来たら前の飼い主さんにも
    見せてあげたいです

  6. 魚沼ひかり より:

    動画のコピーって出来るかどうか???
    分かりません。
    また、勉強してみますね!
    分かったら、またブログに載せますネ

コメントは受け付けていません。