いましんの母ちゃんからいただいた、ホーレン草で色をつけたシフォンで~す。

きれいな色に仕上がりました。

ホーレン草色のシフォン

またまた、作っちゃいました、お・や・つ” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    緑と いうと抹茶のイメージが・・・

    ほーれんそう なんですね。
    意外です。

    おいしそうなのは もちろん ですが
    ほんとに 綺麗に ふくらんでいますね。

    なに作っても上手で いつも 感心します。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    作ること、大好きなんで・・・

    ホーレン草の味はしないいんですよ(笑)
    でもキレイでしょう
    BPは使わないで、卵だけの力でこんなに膨らむんです。

    こんなのも子供達の夏休みの自由研究に使えるかも???

コメントは受け付けていません。