今日もいいお天気だったので、午後から中学生の娘達と通学路の花壇の後片付けをしました。

花壇の後片付け

簡単に抜ける花もあれば、根がはってなかなか抜けない花もあって、力のある娘達が頑張ってくれました。

花壇の後片付け

花壇の後片付け

抜いて集めた花は、堆肥置き場に軽トラで運んで行きました。軽トラに乗って農道をガタガタ・・・荷台に乗って娘達は楽しそうでした。

花壇の後片付け” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ちょうど その時 通りかかったんですよ。

    「えらいなー」
    と いつも感心します。

    花壇ながい間 楽しめましたね。^^

    植えなおしや 後かたずけ・・

    みんなが 知らないところで ずーっと
    ひかりさん が 世話なさってましたよね。

    ありがとうございました。

    あの花壇のおかげで あの道の 印象が
    すごくかわりました。

    本当に おつかれ様でした。

             

  2. 魚沼ひかり より:

    ありがとうございます。

    春に咲くチューリップをこれから植えようと思います。
    そのときは、またお手伝いを頼みたい思いますので
    宜しくお願いします。

    花を咲かせるっていいもんですね。
    花の育て方もまだまだ勉強しなければならないです。
    何かあったら、教えてくださいね。

コメントは受け付けていません。