昨日、青森の家畜市場に行って来ました。

青森家畜市場の看板

青森は、寒かった~

和牛の仔牛達

和牛の仔牛達です。

市場の近くを散歩していると、サラブレッドがいました。

カッコイイ~!背は高いしポニーやミニホースと違って毛は短くツヤがあって綺麗でした。背も高い分、顔が大きくてビックリ!近くに寄って来てくれました。馬ってやっぱりおとなしいですねぇ。

撫でさせてくれました。可愛い!

遠かった~青森” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ひかりさんも いってきたんですか?

    はじめてみました。
    家畜市場って こんな感じなんですね。^^

    へぇーっ  (・・)

    牛の看板が すごくかわいい~~。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    はい、私も4トンのトラックの横に乗って行ってきました。

    門前を夕方4時過ぎに出掛けて、休憩入れて10時間かかりました。
    夜中の2時に着きました・・・真っ暗でした・・・

    ホント、遠かったです。
    私が行ったところは山というよりも、森や林が沢山あって
    だから・・・青い森が沢山あるから青森っていうのかなぁ
    って感じでしたよ~

コメントは受け付けていません。