「テーブルに触らないで!」 と 小姉(ちいねえ)が何かしている・・・

二男のバトルスピリッツのカードでタワー?を作っていました。

ちいねえのバトスピタワー・・・?

出来た~。

バトスピカードで・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆彡
    カードでタワーすごいですね(^v^)
    完成するまで見てる方もドキドキですね(*^_^*)
    小姉ちゃんすばらしい★

  2. 魚沼ひかり より:

    ちいねえは、いつも弟の面倒を見てくれているんです。
    ケンカもするけど仲のいい子供達です。

    この日も、弟のバトスピにつきあって
    そのあと、こんなことしてました・・・

    私達の子供の頃は、トランプでタワーつっくりましたよね!
    あっ、M子さんは私よりず~っと若かった・・・(汗)

コメントは受け付けていません。