雪の降る冬ももうすぐそこまで、今日門前地域では、委員の皆さんが消雪パイプの点検をしてくれました。

南魚沼では、消雪パイプの点検です。

目詰まりしていないか、水の出る量はちょうどいいか、朝から雨具を着て点検していました。ご苦労様です。

消雪パイプの点検” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★
    ひかりさん今日は2回も更新されたんですね!(^^)!
    すごい!!

    昨日のりんご凄く美味しそう~蜜がたっぷりで(^u^)

    小姉ちゃんのスキーもカッコイイですね。
    雪、それなりに降ってくれるとイイですね(^v^)
    ケガしないように今シーズン楽しんでください♫

  2. 魚沼ひかり より:

    こんばんは、M子さん。
    昨日は、アップできることが2つあったので2回更新しました。
    頑張らないと・・・と最初の頃は・・・

    今は結構楽しくって、
    デジカメが放せません。
    ブログって楽しいですね!
    M子さんのブログも毎日楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。