夕方はやっぱり、冷え込みますね~今日のおやつは、ヤマザキの肉まん、あんまん、ピザまんを蒸かして食べました。

今日のおやつ

美味しそうなので子供と一緒に私もあんまん食べちゃった!あつあつで、ふかふかで、美味しかった~!

今日のおやつは肉まん” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆
    写真の肉マン超~おいしそうですね(^v^)
    あたしも明日食べよっかな~~!(^^)!

    最近家に帰ると夕飯モードなんでなかなか肉まんとか大判焼きを買って
    帰るってことが少なくなったような気がします。

    ヤギさん達お勤め御苦労さまでした(^v^)

    明日も晴れるみたいですよ~❤

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、
    今日もいいお天気ですね~

    今日は、市報を配りながら近所のあいこさん家でコーヒーをご馳走になってきました。朝茶ってそむくなって知ってますか?

    夕飯前でも、小腹がすいた夕方食べる大判焼きや肉まんってチョー美味しいですよね!!!ついつい店頭に見えると買っちゃいます・・・
    秋ですから・・・「天高く、馬肥ゆる・・・」で温かいものが美味しくってたまりません 🙂 あっ、師走に入ったから、冬だった・・・

コメントは受け付けていません。