お蕎麦屋さんにあったオブジェ蕎麦求道「よらっしゃい」さんの玄関にあったオブジェです。

布でつくったわらじとお手玉、そして蓮の実をつかったオブジェ!農(光)の蓮の実も欲しい人がいてあげましたが・・・こんなの可愛くなるんですねぇ。そういえば広神の「神湯」には蓮の実を使ったリースがあったなぁ 手作りっていいですねぇ\(^^)/

お蕎麦屋さんにあったオブジェ” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆
    わ~~かわいい(^v^)

    こんなにかわいいの手造りできたらきっと楽しいでしょうね(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    こんばんは、M子さん(^^)/

    そうですよね~きっとこんなのできたらたのしくなっちゃいますよね~
    私なんて、口に入るもの作りばっかりだったりして・・・

コメントは受け付けていません。