名古屋名物「ういろ」をみやこさんからお土産に頂きました。塩チョコ味、塩キャラメル味、そして桜餅の味・・・どれも美味しかったですが、子供達にはやっぱり塩チョコ味が好評でした。

ういろ

ういろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ひかりさんお久しぶりです。
    ういろ すげ~こんなに種類があるんですか?
    おいしそう(^^♪

    その昔ういろもらった我が家・・味がないと言って全員で醤油つけて食べましたよ。
    怖ろしい・・・

  2. 魚沼ひかり より:

    こんにちは~M子さん
    そうなんです、先週末からずーっとPCにつけなくて・・・
    一気に何日分も更新してしまいました・・・

    私も、今までは「ういろ」って白とピンクのしか食べた事無かったよ~~~
    でも、醤油はつけて食べたことはないなぁ
    で、美味しいの?

コメントは受け付けていません。