またまた大雪です。車を運転していても先が見えません。

南魚沼でも大雪!

道路は、雪の壁に覆われ、この白いのは吹雪きです。先が見えません。昼間なのにライトをつけてはしらないと、対向車に気づいてもらえないほどです。

南魚沼でも大雪!

気温が下がり、ワイパーのききも悪いです。あたりが真っ白すぎてどこがなんだか分からなくなるほど・・・オ~~~コワ

大雪、強風、魚沼でも”大荒れ”” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    昨日は大荒れでしたね。
    仕事でお客さんのお宅に行ったのですが、道中で前が見えなくて切なかったです。
    こんな日は家の中でじっとしていたいです・・・。

  2. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、ご無沙汰してます。
    奥様とはよく車ですれ違いますが、
    くりっくさんお元気ですか?

    本当に車を運転していると、目の前が見えないほどの吹雪でしたね!
    雪道には鳴れているとはいえ、先の見えない道路の運転は本当にドキドキで緊張しますね。

    春作業が落ち着いたら、またPCの勉強に行きたいと思っています。
    そのときは、またよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。