13日の土曜日、小1の二男が「明日、もらえるかなぁ~???」

同級生のももちゃんが手作りチョコレートを自宅まで届けてくれました。残念ながら二男はスキーの練習で家にいませんでした・・・夕方、ももちゃんのところに電話していました。「チョコレート、ありがとう!おいしかったよ!」って・・・いいねぇこんな年頃のときは・・・ 🙂

可愛いバレンタイン

夕ご飯の支度をしていると・・・ピンポーン!こんどはあゆみちゃんが手作りクッキーを二男に届けてくれました。これまた上手に型抜きできてサクッと良い口当たりに焼きあがっていました。

可愛いバレンタイン

「俺も、ホワイトデーに手作りのお菓子をあげたーい!」なんて言っていました。