小学1年生の二男が今朝早起きして・・・朝ごはんを食べる前にチョコレート作りをしました。チョクレートを包丁で細かく刻んで、湯せんでとかして・・・型に入れたり、丸くのばして、デコペンでハート書いたりトッピングしたり・・・はい、出来上がり!

ホワイトデー

私も一緒にアザラン飾っちゃいました!楽しいねぇ!

ホワイトデー

ラッピング、「これがいい~」と二男、「だってサンタさんがこれと同じ袋にプレゼント入れてくれたんだもん・・・」 と、私がサンタだって気がついてないみたい・・・子供は夢があっていいねぇ、私んとこにもサンタ来ないかなぁ???

ホワイトデー” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは☆
    二男クンかわいいチョコレートいっぱい作りましたね!(^^)!
    もってもて~~♥

    お姉ちゃん高校合格おめでとうございます!!
    高校生活楽しんでください(^v^)

  2. 魚沼ひかり より:

    これを、MOMOちゃんとAYUMIちゃんのところへ
    届けたんですよ~~~
    恥ずかしそうに・・・
    それを見て、親は喜んでたりして(笑)

コメントは受け付けていません。