今日はお彼岸のちゅうにちです。朝、ばあちゃんとぼたもち作りです。

ぼたもち

あんこたーっぷり!

春分の日・・・ぼたもちの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    昨日お会いしましたのに、お礼を言わずに大変申し訳ございませんでした。
    ぼたもち、とても美味しく頂きました。
    母も喜んで食べました。

    「どうもありがとうございます~」と、横になりながら、
    お礼を言ってくれまして、私もとても嬉しかったです。

    ちなみに、その日は、私、なんと5個のぼたもちを頂きましたので、
    昼ごはんも夜ごはんも、ほとんど要らないくらいでしたよ(汗)

    本当にご馳走様でした。

  2. 魚沼ひかり より:

    それは、よかったです。
    あんこ大好きな私があんこを付けるので、
    あんこたーっぷりなんですよ(^^)/
    あんこも自家製なので、あずきの味がしておいしいですよね!
    私もお彼岸の「ぼたもち」は楽しみです。

コメントは受け付けていません。