長男と二男が母の日プレゼントをしてくました。高3の長男はカーネーション、小2の二男は似顔絵を・・・そして二男は 「お母さん、世界一大~好き!」 と言ってくれました。 果たして「世界一」の意味は分かってんのかなぁ??? 

母の日のプレゼント

ちいねぇは、ジョギング大会の帰りにお花屋さんに行ってピンクのカーネーションと手紙をくれました。

母の日のプレゼント

そして高1の姉ちゃんは、・・・私が、二男とドラえもんの映画を見に行っている間に何か作ってくれたみたい。固まるのに時間がかかりそうなので、どうやら今日は口に入りそうもなさそうです。

この続きは、また明日。   やー、母の日っていいですねぇ! う・れ・し・い 🙂