しゅうちゃんのじいちゃんが、今朝もって来てくれたさくらんぼ!

さくらんぼ

そして、じいちゃんの朝採り苺・・・カラスに食べられないように毎朝4時半に起きて苺もぎに出掛けます。

もぎたて苺!

さくらんぼ” に対して3件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    おはようございま~す(^^♪

    さくらんぼすご~い!!
    イチゴもすご~い!!
    今年のイチゴは結構小粒が多い気がします。甘いですけどね(^^♪
    さくらんぼはしゅうちゃんのおじいさんの家で採れたモノですか?

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さん、こんにちは(^^)/

    やっぱり~今年の苺は小粒ですよねぇ・・・
    天気のせいですかね?
    このさくらんぼは、しゅうちゃんの家でとれたものです。
    小粒ですが、すっごく甘かったです。

  3. こんばんは♪♪

    再び失礼いたします☆
    先日お邪魔させていただいた
    アリバイ会社をやっているものです^^♪

    今日も楽しく
    拝見させていただいています!!

    相変わらず
    とても素敵な
    ブログですね(VvV)☆☆"

    読んでいると
    とても癒され元気をもらえます♪

    また覗かせていただきます!!

    明日もきっと
    ハッピーな1日になりますように☆彡

コメントは受け付けていません。