門前の浄光寺のほうじょうさまが、子供にクワガタをもってきてくれました。小2の二男は大喜び!

クワガタ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 234 より:

    はじめまして。234です。

    日曜日に初めて覗かせていただきました。Zdcxとってもローカルで楽しい日記ですね。

    我が家にも小学3年生の息子がいるんですよ~~。

    写真のクワガタにくぎづけです(^^)

    また、時々遊びに来まーす

  2. 魚沼ひかり より:

    はじめまして、234さん
    コメントありがとうございます。
    ここ魚沼は、田舎なもんで・・・自然がいっぱいなんですよ!
    夜になると昆虫達が飛んできたり、
    今は、家の前の川では蛍がとってもキレイに飛んでいます。

    いただいたクワガタ、結構大きくて立派です。
    我が家の小2の二男も毎日可愛がっています。
    カブトムシも結構いるはずなんですが・・・今年はまだお目にかかっていません。
    また、遊びに来てくださいね 😛

コメントは受け付けていません。