いよいよ魚沼産コシヒカリのJAへ出荷です。袋詰めされたお米をきちんとパレットに積み上げフォークリフトでトラックの荷台へ

魚沼産コシヒカリ

魚沼産コシヒカリ

いってらっしゃーい!

魚沼産コシヒカリ

魚沼産コシヒカリ集荷” に対して2件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    今年も新米が楽しみですね。
    ご飯をおかずに、ご飯を食べる!そんな感じです。
    お漬物、梅干、海苔、ふりかけ、ご飯がどんどんすすみますよ~
    南魚沼産コシヒカリ、最高!

  2. 魚沼ひかり より:

    私も新米楽しみです。
    まだまだ口に入りそうもないですが・・・

    今はお米は去年のお米でもまだまだおいしいですよ!

コメントは受け付けていません。