久々の晴れ間、魚沼でもやっと秋らしいいい天気に恵まれました。魚沼産コシヒカリの稲穂もいい感じに垂れ下がって陽の光をあびて・・・

魚沼産コシヒカリの稲穂

山々も・・・

魚沼の秋ばれ

天高く・・・

魚沼の秋晴れ

コスモスたちもきれいに咲いてます。 ここは、じんべいさんのコスモス畑です。

魚沼の秋晴れ

魚沼の秋晴れ

魚沼の秋晴れ” に対して4件のコメントがあります。

  1. akidaikai より:

    ひかりさんこんにちは。
    又今日も雨で大変ですね。稲刈り終わりそうですか。
    秋の花のコスモスがとってもきれいですね。
    この用に天気が悪いと秋野菜の美味しいところも
    写真に撮れませんね。お彼岸も終わりもう10月が
    目の前に来ています。冬までもう少し時間がありますので
    雪に備えて美味しいものでも作りましょうね。

  2. ダブルT より:

    オラ達は、こっけいい所に住んでるがーのー

    撮り方上手すぎ・・・・ざぶとん一枚!

  3. 魚沼ひかり より:

    akidaikaiさん こんばんは
    明日から10月ですね・・・
    野菜の写真も風景の写真も上手く撮りにくいですよね
    なんかパッとしない天気が続いてます

    そして(農)光はまだ、稲刈りが終わりません
    明日明後日のお天気を期待して・・・
    あとは、どーか農機具が壊れませんよーに!

  4. 魚沼ひかり より:

    ダブルTさん こんばんは

    ざぶとんありがとうございます。
    座ってもいい?

    ダブルTさんの携帯で撮った写真も
    いつもきれいに撮れてますよね
    私もいいカメラつき携帯が欲しい~

    この日、中3の二女にカメラ一台持たせて
    チャリで写真撮りに行ったんです
    この5枚中2枚は二女が撮ったものです。

コメントは受け付けていません。