今日は二男の8歳の誕生日!二男のリクエストで夕ご飯にたこ焼きをしました。ちいねぇと一緒にたくさん焼いてくれました(^^)

たこ焼き

まん丸く上手に焼けました

たこ焼き

ソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔かけていただきま~す

たこ焼き

そして、大崎の栄泉堂さんのバースデーケーキ!

誕生日のバースデーケーキ

誕生日” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    二男くん誕生日おめでとう!!
    たこ焼すごーくおいしそうですね(^^)!
    我が家にもたこ焼機あるから今度豪勢にやいてみようかな?
    でも・・焼くのは娘担当なんですよ♪

    栄泉堂さんのケーキ相変わらずおいしそう♪
    クリスマスまでお預けです・・(ナガイナ・・)

  2. 魚沼ひかり より:

    ありがとうございます。
    たこ焼きとかお好み焼きとか・・・楽しいですよね!
    M子さんとこは娘さんが担当なんですね
    ケーキとかクッキーそして和菓子も
    上手に作れる娘さんで、うらやましいかぎりです。

コメントは受け付けていません。