牛舎といったらまずは牛・・・

牛

牛だけではありません。 草を食べているヤギさん

ヤギ

「めぇ~」 と羊さん

ひつじさん

お馬さんも・・・

おうまさん

前髪切ってあげよっかなぁ

牛舎の仲間達” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    いいお天気ですね♪
    牛舎にはいろんなト動物が一緒に暮らしているんですね(^^)
    馬のエサを与えている手もかわいい~~

    馬の前髪はひかりさんが切るんですか?
    今、流行の前髪にしてあげれば(^^)♪

  2. 魚沼ひかり より:

    今日もいいお天気ですねぇ・・・

    動物たち可愛いですよ~
    一般的には、ペットの散歩といえば 「犬」ですが・・・
    我が家は、馬の散歩だったり 馬の散歩だったり(笑)

    馬の前髪は私が切りますよ~
    今、流行の前髪ってどんなのがいいかなぁ?

コメントは受け付けていません。