高校生の姉ちゃんの部活の帰り道、トンネルをぬけると 「あっ 猿だ!」

さる

稲刈りあとの田んぼで・・・よく見ると、向こうの畔にもう一頭

さる・・・

動物園で見る猿より毛並みはきれい!そしてやっぱり顔も尻も赤かった(笑)

さる・・・

道路を横断しそこねた猿達は 「キー、キー」 とにぎやかでした。見えませんが10頭くらいいました。

やっぱり、赤かった!” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    わ~ほんと!!猿だ~~~!!
    きれいな毛並みですね・・♪

    道路を横切る所を撮るなんてさすがですね(^^)

  2. 魚沼ひかり より:

    最近、こんなことがあった時ように
    小っちゃいカメラを車のフロントのボックスに
    入れておくようにしたんです。

    対向車は来ていたものの、後続車がいなかったので
    車を止めることが出来ました。

    この猿、1回は道路を渡ったものの
    他の猿達がついて来れなかったので後戻りしたところを
    撮ったんですよ~
    でも、猿を近くで見えれて、撮れてラッキー!!

コメントは受け付けていません。