1月19~20日、新潟県中学校スキー大会が安塚町の雪だるま高原キューピットバレイスキー場で行われ、我が家のちいねぇが出場したので大雪の中 応援に行ってきました。大雪+ガス で悪天候の中 頑張ってくれました。GS,SLも入賞することが出来、次の大会の切符を手にすることができました。娘に最高の幸せをもらいました。

うれしかったこと” に対して4件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    全中の切符を手に入れたんですか?これはものすごいことです。
    自分もスキーやってましたが、20番台で終わりましたから。。

    嬉しい気持ちがよくわかります。うちの娘が中三で英語弁論で全国に行ったときも
    飛び上がって喜びました。
    とにかく全国と名のつくことは、いかなることでも難関なことですから。。。
    そして、素晴らしい経験ができ、大人になっても人生の糧となりますし、絶対に
    自慢していいことですね。

    努力が実を結びましたね。
    本当におめでとうございます。次の大会でのご健闘をご祈念申し上げます。

  2. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん

    ありがとうございます。
    そうなんです全中の切符をGSとSLの2枚手に入れたんです。

    やっぱり「継続は力なり」だねと娘と話しました。
    よく ここまでよく努力しました。涙が出るくらい嬉しかったです。
    最高ですね!
    今年は福島の猪苗代であるので、全国という名の空気を感じてきたいと思います。

    不動さん さんの娘さんは中三で英語弁論で全国に行ったですね!
    これまた凄い!!!優秀なんですね!
    娘は昨年の秋に英検3級とったばかりなので、
    不動さん さんの娘さんを見習わなくては・・・

  3. 不動さん より:

    やはり全中でしか。おめでとうございます。
    スキー場が歩いてもいけるような恵まれた選手が
    比較的多い中、送迎など親御さんのご苦労が
    良く分かります。

    「継続は力なり」という言葉で思い出しました。
    私のブログ「家族のひとコマ」2010-11-20を
    ご覧いただければ幸いです。

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん

    お返事ありがとございます。
    「家族のひとコマ」2010-11-20 拝見させていただきました。
    思わず、涙はでてきました。
    数多くの大会に出場したくさんの賞を獲得されているんですね!
    すばらしい!!
    不動さん さんも最高の喜びをたくさん感じているなんてうらやましいです。

    子供のは親の背中の見て・・・といいますが、
    子供の背中を見て親も成長できるような気がします。
    ・・・それは、私だけ?

    これからも子供達を応援してあげましょう(^^)/

コメントは受け付けていません。