今日から3月ですね!明後日は桃の節句のおひな祭り、お雛様には桃の花と菜の花と定番のお花を買ってきて飾りました。

桃の花と菜の花

おひな祭り

桃の花、アップで見ると ピンク色がはっきりしていてきれいです(^^)

桃の花

甘酒はばあちゃんから作ってもらいましょう・・・

弥生 3月” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    とうとう3月になりましたね~
    ヒマなんだか忙しいんだかわかりません・・

    毎年3月は自分の誕生月なのでなんとなくスキなんですが今年は・・・
    子供の受験が終わるまではなんだかブルーな気分です・・
    桃の花のピンク色に癒されました(^^)♪

  2. 魚沼ひかり より:

    こんにちは M子さん
    コメントありがとうございます。
    桃の花って可愛いいですよね!

    私も、娘の受験が終わるまでは気が気ではなくて・・・
    気持ち分かります(^^;)

    受験終わったら、誕生日パーティーでもやりますか!!!

コメントは受け付けていません。