桜の満開に咲く春、村へ可愛いお嫁さんが来ました。春らしいさわやかなグリーンの打ち掛けがとってもよく似合ってます。

村へ可愛いお嫁さん

今日はお日柄もよく、お天気にも恵まれ

見ている私達も嬉しくなります

後姿も素敵です

満開のさくら

村へお嫁さんが来ました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10 より:

    かわいかったですねー。^^
    グリーンのうちかけ はじめて見ました。
    色あざやかで とっても似合ってましたねー^^。

    前に子供が アルバム見ながら「おばけだー」と大騒ぎしていて、「心霊写真」かと思って ゾッとしましたが
    白無垢を着た私の写真でした。

    その後も随分「お母さん、オバケみたいで いやだった。」と言われつづけましたが、今日の お嫁さんは そんな心配なさそうですね。^^

    おめでとうございます。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    10さん、こんばんは

    門前では、久々のお嫁さんでしたねぇ・・・
    かわいらしくて、本当にこっちまで嬉しくなってしまいますね!

    お嫁さんのお化粧で、時代がわかってしまいますねぇ・・・
    私もそうだったと思う・・・真っ白い化粧
    私がアルバムださなきゃ子供達は私の白無垢すがたは見たことないかも・・・
    おそろし~

コメントは受け付けていません。