魚沼産コシヒカリの苗の生長もいい感じです

魚沼産コシヒカリの苗

朝、たっぷりの水をあげ・・・

魚沼産コシヒカリの苗

緑のジュータン” に対して4件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    すばらしい緑の絨毯ですね。さすがプロです。
    健康に育っていることがわかりますね。
    それにしてもハウスの長さが50mもあるんじゃないんですか?
    朝の水くれにどれだけ時間がかかるのでしょうか?
    鼻歌を歌いながらと言っても、何十曲も歌えそうです。

  2. M子 より:

    おはようございます。
    いよいよ田植えですね・・
    田植えが盛んな時期はいい天気が続いてくれると
    いいんですが・・
    雨降っても田植えはできますが気分的にね~(・・)
    今年も百姓がんばりましょうね(^^)♪♪

  3. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん

    お返事遅くなってすみません。
    ハウスの長さ、正解です!50メートルあります。
    さすがですね!写真見ただけで分かるなんて・・・
    おそれいります

  4. 魚沼ひかり より:

    M子さん

    お返事遅くなってすみません。
    山菜が楽しくて・・・
    ブログさぼってました(^^;)
    M子さんとこも田植え終わっちゃいましたねぇ
    (農)光はこれからです。
    6月の5日に終わればいいほうなんですけど
    どうなる事やら・・・

コメントは受け付けていません。