昨日、3日目の草刈りをしました。  暑いので、午前中のみですが・・・ 

梅雨のおかげで、みごとな雑草の生えっぷり! どこから刈ってあげましょう・・・?

畔草刈り

畔草刈り

よーく見ると、雑草の花 可愛いです(^^)

雑草の花

ひるがお も可愛い!

ひるがお

なーんては言ってられません。 これからみんなきれいに草刈りしてしまいます!

草刈り・・・3日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    草刈りまでして稼ぎまくりですね。私が料理でもって主婦の大変さが
    わかったように、hikariさんも草刈りでお父さんの大変さ。。。もう、
    充分分かっておられますね。失礼いたしました。
    休み休み、なんぎにならないようにがんばって下さい。

  2. 魚沼ひかり より:

    はい、今日の午前中も調子こいて草刈りしました。
    いい汗かいて、休み休みがんばります。

    それぞれの分担の仕事がありますが、
    相手の仕事をやってみると分かる事がありますよねー
    不動さん さんほどフル回転はできませんが、
    出来る事は、出来るだけやりたいと思ってがんばります。

    不動さん さんの「モロヘイヤ」や「ツルムラサキ」を使ったサラダ、
    子ども達に食べさせたら大好評でしたよ!
    また、教えてくださいね 🙂

コメントは受け付けていません。