夏休み、門前区の子供会の地域行事はエンゼルグランディア越後中里へ・・・いろいろなアトラクションがありました。

エンゼルグランディア越後中里

男の子たちは、サバイバル水鉄砲!

サバイバル水鉄砲

お昼はみんなでカレーを食べて、午後はプールで遊んで、温泉に入ったりたくさん楽しみました!

夕飯は公民館で子ども達の大好きな巻きしてをして・・・

手巻き寿司

最後は、花火大会です^^

花火大会

朝から晩まで親子で楽しみました^^

門前地域子供会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    サバイバル水鉄砲、大人の自分もやりたいですね~。
    頭についているのが、金魚すくいのような紙なんですか?
    穴があいたら負けかな?

    >朝から晩まで親子で楽しみました^^
    サイコーな一日でしたね。

  2. 魚沼ひかり より:

    よく分かりましたねー
    頭にハチマキして金魚すくいののアレをはさんで
    濡れても破けなければ戦えるんです。
    草むらの中を子ども達は汗だくで楽しんでました。

    はい、子ども達も満足、満足でサイコーでした 🙂

コメントは受け付けていません。