今日もいいお天気なので午前中は二男と一緒にあぐり(ミニチュアホース)のお洗濯!きれいに洗い上げてシャンプーのいい匂いのするあぐりをお散歩させました。草刈りした農道の雑草もいい感じに終えて大好きなクローバーを道草して食べながら・・・

馬のお散歩

シャンプーあとで毛並みはぺっしゃんこ、お散歩のあとはフサフサに・・・

馬のお散歩

犬ではなく・・・馬” に対して2件のコメントがあります。

  1. taihoutk より:

    ひかりさんおはようございますね。
    私は旦那さんが今体調があまり良くないのです。
    年をとって動きたくないのか、私は今じーと又元のように
    働かれることを待っているのです。
    猛暑が続きますね苗おこしは失敗することもあります。
    この前8/1お寺のぼんぼちの時にひかりさんのおじいちゃんが
    門前で8/13日みなみ葉月さんの歌謡ショーがあるとか話を
    していたそうです。
    門前の方は集落が一つになっていて偉いですね。さすが桜井利一さん。
    ひかりさんもうお盆ですが身体に気をつけてね。

  2. 魚沼ひかり より:

    taihoutkさん、こんばんわ
    旦那さん、体調がよくないようで心配ですね
    相方がそうなったとき、じーっと待っているのも
    辛いですね・・・
    旦那さん大事にしてあげてください。

    盆ぼちにいらしてたんですよね、ご苦労様です。
    そうなんですよ、今年のお盆は「葉月みなみ きずなコンサート」を
    門前の浄光寺(じょうこうじ)で行われます。
    taihoutkさんもよかったら旦那さんと来てくださいね!
    入場は無料です!
    時間は6時頃からです(^^)

コメントは受け付けていません。