二人して。。。釣りでもするのかな?

じいちゃんと孫

じいちゃんと孫

じいちゃんと孫” に対して4件のコメントがあります。

  1. 店長 より:

    ほのぼのとした、いい写真ですね。
    親は子育て必死
    祖父母は、めごがり愛情で・・・
    子供も癒されんですね。

  2. 店長 より:

    ほのぼのとした、いい写真ですね。
    親は子育て必死
    祖父母は、めごがり愛情で・・・
    子供も癒されるんですね。

  3. 魚沼ひかり より:

    こんにちは、店長さん
    そうなんです
    子どもも分かっていて、私達が忙しそうにしていると
    こっそりじいちゃんばあちゃんのところへ行って・・・
    甘えています(^^)
    お互い癒されているんだと思いますよ~

    家の前に、三用川ですから竿と餌の準備さえすればいつでもOK!
    でもなかなか・・・釣れない(^^;)

  4. akidaikai より:

    ひかりさんおはようございます。
    とっても嬉しい光景ですね、私まで嬉しいですじいちゃんとのツウショット
    最高にいい写真です。
    じいちゃんに行ってください、浦佐のさぶの母ちゃんがじいちゃんの顔がよくて
    嬉しいと。
    ひかりさん見てもらいたいものがあります。南魚沼市のホームパージのヘッタ画像に
    浦佐の八色の森公園の屋外ステージが更新されています。
    私はこそ写真が大好きです この前のお祭りの時の様子ですね。

コメントは受け付けていません。