小学校の文化祭の夜、親子5人(兄ちゃんいないので)で新潟のステーキハウスうすい牧場
へ行ってきました。毎年一度は子供達連れて・・・姉ちゃんとお父さんは特選サーロインコース(レアで)を私と二男二女は特選ヒレコース(ミディアムで)をピアノの演奏を聞きながらゆっくりといただきました。

おっと、また撮り損ねるところだった・・・ステーキ食べ始めてしまいました^^;

最後はデザートとコーヒーで・・・全部手作りなんですよ

あーおいしかった!ご馳走様でした!

新潟へ” に対して4件のコメントがあります。

  1. とびまま より:

    こんにちはHikariさん
    最近寒いですが^^;風邪などひいてませんか?
    ・・・大丈夫そうですね^^食欲の秋~~~
    おいしそうですね~~~~
    一度ご一緒させていただいたところかしら?
    おいしかったことだけは記憶に残っております(*^-^*)

  2. 不動さん より:

    ワォ!超ウマそうですね。新潟にいいお店があったんですね。
    来年あたり、三人で行ってみようと思います。
    できれば、陸上の好成績のご褒美に。(笑)

  3. 魚沼ひかり より:

    とびままさん、こんにちは
    そうです、何年か前に一緒にいったあのレストランです!
    また機会がありましたら行きましょうね(^^)/

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちは
    「ステーキハウスうすい牧場」はビッグスワンの近くにありますから
    是非、陸上の大会に行ったときはお立ち寄り下さい。
    ランチメニューも豊富ですよ!

コメントは受け付けていません。