昨夜風呂上りに時計をみると・・・15日AM0:01

高2の娘がまだTVを見ていた

「あっ、今夜は流星が見れる日だよねー」

二人でマフラーぐるぐる巻きにして冬の夜空を見に・・・

玄関先に座り込み空を見上げると

流れ星が、キラキラと・・・流れて

きれいでしたー

願い事が叶うかと思うくらいのたくさんの流れ星を見ることが出来て

何だか、幸せー  🙂

流れ星☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    親子で流れ星を。。。いいお話ですね。
    自然の姿を見て、幸福感を感じる。
    機会があったら、私も首が痛くなる位
    夜空を眺めることにします。(笑)

    今日は家内も含めた小忘年会です。
    場所は「バッファロー」さんです。(喜)

  2. けいこ より:

    こんにちわ。ご無沙汰しています。
    バタバタと忙しくブログ覗くだけでした☆

    娘さんと流星見てたんですね☆

    私も娘起こして一緒に見ていましたよ!!
    きらきらとたくさん見れました♪

    28日は久々に牧場の人と会いますよ!!

  3. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちは
    コメントありがとうございます!
    きれいでしたよー流れ星☆
    「ふたご座流星群」だったと思います
    星には詳しくないのですが・・・
    娘が学校で「今夜12時に流星群が見られるらしい・・・」
    と聞いてきていたので、いいタイミングで夜空も澄み切って
    最高でしたよ!

    17日はバッファローをご利用いただきましてありがとうございました。
    たまたま和浩もバッファローで忘年会でして
    不動さん さんにお会いしたと喜んでました。
    夫婦共々宜しくお願いします。

  4. 魚沼ひかり より:

    けいこさん、こんにちは
    コメントありがとうござます。
    そちらでも流れ星きれいに見れたんですねー(^^)
    流星群とはいえ、流れ星みると
    何かいいことありそうな気分になりますよね!

    私も、年末ってこともあって一段とバタバタして・・・
    けいこさんのブログも拝見させていただいてます。
    大変な事もありますが、お互い頑張りましょう
    応援してます。

    牧場の人達と会うんですね!
    最近はあぐりの写真をアップしていませんが
    元気ですよー
    今年の夏、暑くてバテテいたときもあって心配しましたが・・・
    食欲もあって、他の馬達には相変わらず厳しいく
    気の強さは衰えてません
    夏のころから小3の二男がまいにち飼育係になって可愛がってます
    人参やりんごが欲しくて、二男をも見れば「お手」の連発です(笑)
    牧場の皆さんのにもあぐりは元気だとお伝えください。

コメントは受け付けていません。