暮れまかなり押し迫ってきました。忘年会がつづきます。お父さんは農家の仲間達とバッファローで忘年会!私は、村の若妻会(ひまわり会)の忘年会で六日町の「 モダンダイニング 与六ぢゃ 」へ・・・

まずは生ビールで乾杯!

忘年会

お刺身に・・・

忘年会

今回はとろろ鍋・・・みんなが初めて食べるようです。

みゆきちゃんが「とろろはやっぱりご飯にかけるのがおいしいよねー」

忘年会

グラタン・・・

デザートにはゆずシャーベット・・・

忘年会

もうちょっと食べたい・・・ハニートースト

妻たちもたまにはねー上げ膳据え膳で・・・

おいしく、楽しい忘年会でした!幹事さんありがとう!

それぞれ忘年会” に対して4件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    おっと、与六ぢゃさんですね。新堀新田の女性もよく使います。
    hikariさんとこは送り迎えしてもらいましたか?
    距離によるそうですが、重宝しているみたいです。

    このまま突っ走って、新しい年を迎えましょう!

  2. 店長 より:

    こんにちは hikariさん
    忘年会ですか!いいですね!
    与六ぢぁさんは 都会のダイニングのようで
    まるで東京に出かけたかのような雰囲気ですてきです
    送迎もあり、私も先日行ってきました。

    バッファローさんも 大変身されたと 不動さんさんがブログで紹介していましたから
    近日中にお邪魔したいと思っています。楽しみです!

  3. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちは!
    与六ぢゃさん、去年も若妻会の忘年会で行ってきました。
    こじゃれたお店で、スタッフの対応も行き届いていて
    ご馳走もgoo!
    送迎つきなところは最高ですよね(^^)/
    門前まで、黒いワゴンが向かえに来てくれました。

    そうですね、このまま突っ走って新年を迎えましょう 🙂

  4. 魚沼ひかり より:

    店長さん、こんにちは!
    忘年会楽しいですよねー
    暮れも押し迫っているというのに・・・
    まだ忘年会があります。(汗)

    店長さんも行ってきたんですねー「与六ぢゃ」さん!
    雰囲気のいいお店でスタッフの対応がとてもよかったですねー

    バッファローも新装開店しましたので、
    よかったら行ってみてくださいね 🙂
    私も先日、やまままさんと行って来たところです。

コメントは受け付けていません。