草刈りから帰るともうpm6;30、あわてて餃子の具を作り中3のちいねぇと小2の二男に手伝ってもらって餃子を包んでもらいました。

手作り餃子

ちいねぇは回を重ねるごとに上手くなってます、二男は・・・いろいろな形のギョーザが出来ました。四角とか?

手作り餃子

これから焼いて食べまーす。今日は100個包みました。食べ放題!炊きたての魚沼産コシヒカリにとってもよくあいます。

今夜は、手作り餃子” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10 より:

    餃子100個ですかー。

    つつむだけでも大変だから お手伝いたすかりますね。^^

    このまま行けば次男君は なんでも作れる「料理男子」になれますね。

  2. 魚沼ひかり より:

    「料理男子」になると・・・
    私が楽になれるかなぁ???

コメントは受け付けていません。