今年のお墓参りあと、浄光寺で 「葉月みなみ 心のきずなコンサート」が行われました。

葉月みなみ

葉月みなみさんのコンサート、よかったですよー 演歌だけではなく歌謡曲や童謡、子ども達からお年寄りまで幅広く皆さんが楽しめました。

葉月みなみさん

今日はいつものカメラでなかったので、きれにアップで撮れなくて残念でしたがとっても可愛らしいお嬢さんでした(^^)

葉月みなみさん、これからもご活躍をお祈りしています。頑張ってください  🙂

葉月みなみ 心のきずなのコンサート” に対して4件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    浄光寺様に葉月みなみさんが来るとは。。さすが門前ですね。
    ローカルな会場であってこそ、そこから永遠のファンが生まれていきます。
    そのファンとの絆が、みなみさんのパワーの源になるのでしょう。
    設営、運営された方々お疲れ様でした。

  2. 魚沼ひかり より:

    店長さんよりコメント
    hikariさん
    こんにちわ!

    浄光寺さんに葉月みなみを呼んでいただいて有難うございます。
    ご接待役も大変でしたね!冷たいビール美味しかったです。
    また機会がありましたら、宜しくお願いします
    次回は家内と二人でお手伝いします!

    hikariさんが浦佐の出身で、不動さんさんと幼馴染であるとはしりませんでした。
    今後とも宜しくお願いします。

  3. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん
    お寺で、コンサートができるなんて・・・
    門前の人達も大喜びで いいお盆でしたよ!
    子どもからお年寄りまで大勢のファンが出来た事と思います。

    次回、また門前で葉月みなみコンサートがあったときは
    是非、お越しくださいね!
    やっぱり本人にお目にかかると嬉しくなって
    もっと、もっと応援したくなっちゃいますよ 🙂

  4. 魚沼ひかり より:

    店長さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくお願いします

    門前のお盆に葉月みなみさんに来ていただいて
    すばらしいコンサートをしていただいて
    門前の人達もみんな大喜びでした。
    若い世代の人達や子ども達のファンもたくさん出来たことと思います。
    今回は限られた時間のなかででしたので、あっという間でしたので
    次回はゆっくりと聞きたいです。
    葉月みなみさんのこれからのご活躍を期待しています。

    不動さん さんとは幼馴染にはならないですが
    妹さんが私より2つ年下で・・・
    妹さんと子供の頃遊んだんですよ!
    不動さん さんは年上ですが、こどものから優秀でスポーツ万能で
    たかひろさん といえば
    私達の世代では有名な人なんですよー  🙂

コメントは受け付けていません。