動物大好きな姉ちゃんは毎日、牛舎へ・・・・・ニンジンや梨をもって・・・・・牛にはあげないですよ~もちろん、ニンジンといえば ウ・マ ですよ~

本当に美味そうに食べるんですよ!姉ちゃんがあぐりとじょん子に毎日持って行くもんだから、馬達が姉ちゃんが行くと喜ぶ喜ぶ!!!あぐりが右前足をあげてお手お手!

あぐりで~す。

あぐり、夕飯の最中でした。

和牛の子牛

姉ちゃんが牛舎にいくと仔牛がよってきました。においをかいでペロ~リ・・・なめられてしまいました。

動物大好き!” に対して2件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    立派なお馬さんですね♪
    ニンジンは私も大好きですけど、午年産まれだからかな?

  2. 魚沼ひかり より:

    お馬さん、立派でっすよ~
    実物を見るとビックリ、ミニホースってこんなに小さいんだぁって感じですけど・・・
    骨格もしっかりしていて丈夫そうです。

    みさ☆さんも、野菜大好きですよね!

コメントは受け付けていません。